hitominのブログ

新築を建てるにあたっての軌跡を綴っていければと思います。
因みに屋上と防音室のある家ですので少しでも参考になれば。。

合間にモデルハウス見学

うちの近くにQUAD ROOFのモデルハウスがなく、なかなか行けなかったのですが近場にやっと出来たという所があったので見学する事に!

内装は他のモデルハウスで見学したので目的は屋上!!

うちの屋上はめいいっぱいにしたので形は違いますが参考になりました。

柵というか壁が特に。

とりあえずシースルーパネルなどが付けれるのですが子供の足枷になるので却下!

そして思ったより低めなのでプラス30センチにする。

オプション確か180000円くらい。

これはあとで詳しく記載。


水栓はつける。65000円 高い (´・_・`)

排水無しの値段です。