hitominのブログ

新築を建てるにあたっての軌跡を綴っていければと思います。
因みに屋上と防音室のある家ですので少しでも参考になれば。。

防音室1

防音室を作ると言いだしたのはダンナなのでほぼそこに関してはノータッチでした。

因みに8畳の部屋に作ります。あ、全く音楽関係の仕事じゃないです。 笑

あくまでも趣味の部屋みたいです。

とりあえずどこまでの防音にしたいかなど考え、実際上野にある防音専門のショールームへ設計士さんとダンナが行ってみてきたみたいです。


さらっと聞いたらドアに50万!!∑(゚Д゚)

((((;゚Д゚)))))))

いや、ないでしょ!何目指してるの?って感じです。見積もりがなかなか出ず、まだ出ませんが怖すぎです。。