hitominのブログ

新築を建てるにあたっての軌跡を綴っていければと思います。
因みに屋上と防音室のある家ですので少しでも参考になれば。。

間取りのこだわり3

連投すみません。追いつかせたい一心でちょこちょこ書いてます!


因みにポイント消化はパントリーLDKにエアイーを。LDKは少し今悩み中!いるのか?と。

パントリーは犬 パグ を留守番させたりするのでつけました。


洗面脱衣室。もう、洗面台が標準仕様が嫌で仕方なかったのですが予算の都合上そうも言ってられないので現状維持!

それとガスの乾燥機用ガス栓うちは洗濯が多いので付けといて貰うと後にガス屋さんが来た時に楽だし穴も無駄に開けなくて済むようにつけつもらいました。オプション発動!´д` ;35000円なり〜¥

棚も必要なので裏のキッチンの奥行きをとり凹ませて棚の場所を作りました。


お風呂は標準仕様!

とりあえず細かい事はインテリアに移る時に考えます。。